儚い原色の夢

とある人間の備忘録

20211201

 

気が付いたら12月ですって。

 

こんにちは。

 

今日はお休みなので、カフェでPC開いて書いております。

やってみたかったやーつ。←

 

お供にタンブラーを買って飲み物入れて貰ったのですが、1時間以上経ってもまだまだ熱い位です。良き。

 

仕事で少し必要で勉強しようと思ったのですが、中々集中力が続かず、ネットサーフィンに興じております。はて。

 

中々難しいですが、少し頑張ろうと思います。

 

この後は、映画を見て、っと考えております。

 

…なんと言うか、外から見て充実してるのでは?()

 

そういえば、前回の休みは、久々に電車に乗って出掛けて来ました。

この御時世(と言って良いのか?)になってから、初めて電車に乗りました。

 

一時は人が減ったらしいですが、土日だったのもあり、そこそこの人出でした。

(どうでも良いけど、「ドニチエコきっぷ」が変換で出て来たの面白い。笑)

 

そして、これまた、この御時世になってから初めてコンサートに行って来ました。

弟と唯一の同じ趣味で、久々に弟と一緒に行って来たのですが、声出しNGなのは大きいな。っと。

以前と様変わりしてしまったのは、致し方無いとは言え、やはり物足りないなと言う感想です。

 

中々難しい所。

 

自分の中で大きな変化があった今年がまもなく終わろうとしているのにも驚きですが、また来年も考えないといけない年にはなるので、そろそろ色々再始動しないと。と思うこの頃です。

 

では、また。