儚い原色の夢

とある人間の備忘録

2015-01-01から1年間の記事一覧

乾燥

今の時期、空気が乾燥しているからなのか、はたまた自分自身が風邪でも引いたのか、やたらと喉が乾く事に気が付いた。今も、何故か喉が渇き、寝るだけなのだが、水筒を準備している。決して暑くはなく、むしろ寒い位なのだが、なんとも不思議ではある。ここ…

世間

世間って物凄く狭いな、と最近思う。今の職場ですらビックリする様な所の繋がりが有ったり、自分自身の周りだってそうだ。そう言った世間の狭さをいつから実感する様になったのか。そこまではハッキリとは覚えては無いが、多く実感する様になったのは、やは…

新宿

ついこの間、都内まで出る用事が有ったので、久しぶりに新宿に足を伸ばしてみた。学生時代には馴染み深かったこの街も、学生を卒業した今ではなんだか遠い存在のように感じる。当時の自分は夢を追い掛けて学校に通い、学校帰りに新宿に寄っては、人間観察を…

何と無くのこの日に

何と無く、何かを書き記したいと何と無くここを始めてみました。果たして、ここを続けられるのか。そんな事も分からないまま、ただ気ままに書いていこうと思うのです。アイドルだったり、スタバだったり、電車だったり、水族館だったり。いろーんな物を幅広…