儚い原色の夢

とある人間の備忘録

暑いですね。

すっかり8月ですね。

暑いですね。

 

こんにちは。

 

愛車の点検で車屋さんに来たので、折角なら、とPC持参してみました。

 

今まで、PCを持ってなかったので、持ち運ぶ、というのも初。

 

中々慣れませんね。

 

今日は、この後、前職場に顔出しに行きます。

(この間、新婚の元同僚に結婚祝いを渡したら、お返しをば!と呼ばれたのです。)

 

インドアなので、今日は中々アクティブすぎて、

体が既にしんどいです。苦笑

(既に午前中歯医者に行って、一回帰ってから、の今なので、そこそこしんどい)

(一回帰ると、もう出たく無い、ってなりません?)

 

それにしても、PC持ち運んで、外で作業。

憧れてたからやってみたけど、実際色々面倒だなぁ、なんて思います。

 

ポケットWi-Fi持ってないから、携帯のテザリングで、

っとなんとかなるけど、結構な重労働。

 

本当、PC持ち運んで仕事してる人達凄過ぎる。

 

あ、今、愛車が隣にやってきた。笑

 

さて、来週、人生初の手術を受けることになりました。

とは言え、親知らずの抜歯なのですが。

 

麻酔も人生初。

色んな意味で不安な訳ですが、まぁ、なんとかなるでしょう。という訳で。

 

とりあえず、3本生えてしまってるのですが、

1本厄介な子が居まして。

 

よりによって、その厄介な子が悪さをし始めてしまったので、

抜歯する訳なのですが、残り2本も有るのか、と言うのと、

既に抜きたくなくなってる、という。

(要は戦意喪失も甚だしい、ってやつですね)

 

まぁ、生きて帰ってくるでしょう、きっと。

 

久々に文章考えたら、既に眠たいのですが、どうしたものか。←

 

そんなこんなで、今回はこれ位にしようと思います。

 

…腫れないと良いなぁ()